Echoes, Silence, Patience & Grace

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
22歳になっても、ATMで通帳を使う事ができないSS木です。
この前、バイト代の振込みをしてもらう為の通帳作ったんだけど、何回やってもATMが通帳を飲み込んでくれない。
ATMの奴ら俺に喧嘩売ってるとしか思えない。
まあ、まだバイト代入ってないから別にいいんですけどね・・・・・
でも、僕は通帳を作る時に振り込んだ2千円が必要なんです!!
・・・まあ、カード作ってもらうように頼んだから、それさえ届けばたいした問題じゃないんですけど。
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は11時半ごろに起きました。
この時点で、どう足掻いても1限目の講義に間にあわないと悟ったんで、とりあえずシャワーを浴びた後、電車に乗って別府まで向かったのです。
今日は、ToyToyとバイト先に制服を返しに行く約束をしてたんでね・・・・・
で、早めに別府に行って通帳からお金を下ろそうとしたらさっき書いたような有様ですよ。
そんで、ToyToyと合流してからバスでバイト先に向かったのです。
で、着いたら何か違和感があるんですよ。
シャッターが閉まってるんですよ。
事務所も閉まってるんですよ。
・・・どうみてもお休みです。どうも、ありがとうございました。
って事で、ToyToyとしょぼくれながら帰りのバスを待ってたんだ。
その時間にToyToyが携帯で占いを見てて、僕の占いも見てもらったのです。
えぇ、今日の占いの結果が絶好調でしたよ。
恋愛運、仕事運、金運すべて一番良い状態。
一日が終わってしまった今考えると、嫌がらせとしか思えない。
そんで、バスが来て別府駅に着いたら、ToyToyが実家に帰省するとの事だったんで、駅のホームでソニックに乗るToyToyを見送ったんだ。
えぇ、ちゃんと別れを悲しんで泣くふりをしながら見送りましたが何か?
傍から見れば何か良い光景に映ったと思います。
そんで、その後僕も電車に乗りお家に帰りました。
お家に帰ってきてからは、お昼ご飯を食べてギターの練習をしたり、晩御飯を食べてギターの練習をしたりしてます。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
今日もギターの練習してるとき、指に違和感がありまくりでした。
マジで、おかしい。
自分の手じゃないみたいな感じがしますよ。
だが、ここで挫けないのがギター馬鹿な俺!
ひたすら運指の練習を繰り返して、それから曲の方も練習したりしてました。
まあ、明日には元の状態に戻さないといけないんでね・・・・・
この後もまた練習して頑張ります☆
はい、そんな感じです。
それじゃあ、最後にyoutubeネタでも・・・・・
今日の曲は、Foo Fightersの「Let it die」です。

この曲は、ラストのデイブさんのシャウトが凄いと思うんだ。
最初聴いた時、このシャウトに圧倒されましたよ。
この曲は、「Echoes, Silence, Patience & Grace」ってアルバムに入ってる曲で、このアルバムは一曲目の「The Pretender」とか個人的に好きな曲が沢山あって好きなアルバムです。
本当にCD貸したいほどオススメなアルバムなんで、一度聴いてみてはいかがですか?
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/