Underdogs

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
負け犬の復讐ほど甘美なものはない・・・
どうも、支配したつもりになって、いい気になってる飼い主の手を噛み千切りたい負け犬SS木です。
・・・あ、2行目に書いた言葉は、ある曲の歌詞ですよ。
まあ、元は英語の歌詞なんですけどね・・・・・
今度、ポエム書いて披露しないといけないんで、いろいろなポエムを読んで、どんなテーマにしようか考えてるんだ。
「・・・で、やっぱりロックって反骨精神じゃね?」って事を思ったりしてます。
時間はまだあるんで、いろいろなテーマでポエムってみようと思いますよ。
・・・過激なポエムになるか、穏やかなポエムになるか、楽しみです。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、6時から大分でとある用事があったんで、行ってきたのです。
・・・ホント、久しぶりだったんで楽しかったですよ。
ただ、まだまだ僕は練習不足なところがあるんで、もっと練習して頑張ろうと思います。
で、それが終わった後は、後輩のK君とドトってきました。
練習後のコーヒー&タバコは神だと思うんだ。
ドトった後、2人で電車に乗って帰ってきましたよ。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、これ以上特にネタがないんで、youtubeネタして終わる事にしますよ・・・・・
今日の曲は、Manic Street Preachersの「Underdogs」です。

というわけで、2行目に書いた言葉はこの曲の歌詞の一説です。
曲調&歌詞がすごくROCKな感じがして、好きな曲です。
さっきも軽く書いたけど、まずは、こんな感じのポエムを書いてみるんだぜ!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/