Something in the way

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
学校の至る所に貼ってある、百周年記念の爽やかさを前面に押し出した様な感じのポスターを見るたび死にたくなります。
どうも、SS木です。
・・・何なんですか、あの無駄な爽やか加減は!
もう、あの中に紛れ込んで、どす黒いオーラを撒き散らしたいほどですよ。
まあ、冗談ですけど・・・・・
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、5限目の講義が終わった後、晩御飯の買い物をして帰ってきました。
で、帰ってきてからは、軽くお部屋の片付けとかしたり、晩御飯食べたりお酒飲んだりして過ごしてます。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
・・・まあ、普通の一日ですね。
ここに書くような印象的なことが何一つ起きない一日。
・・・素敵だな☆
はい、そんな感じです。
他に書くようなことも無いんで、youtubeネタをして終わる事にします。
今日の曲は、Nirvanaの「Something in the way」ですよ。

・・・この曲を聴くと、精神的にすごくフンフフンな状態になれて、好きな曲です。
今みたいな精神状態で聴くと、更にフンフフンが増して、素敵です。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/