I Fought The Law

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
独りで家にいるときの思考状態がヤバイ方向に行ったきり、帰ってこないSS木です。
いつもだったら、ヤバイ方向に行っても、何時間かしたら元に戻ってくるのに、最近はマジトチ狂っちょりますよ☆
正直、楽しいです。
まあ、自称自虐パンクスなんで、パンク魂全開ですよ。
くだらない権力で俺らを押さえつける事しかできないバカな奴に、力で押さえつける事の愚かさを教えてやんよ!!
そんな事したら、きっとまた権力を振りかざして何かしてくるんでしょうね・・・・・
そういう場合は、場所を変えて戦えばいいだけさ☆
まあ、そうなったらお金と時間が掛かりそうですけどね・・・・・
それに、勝てるかどうか分からないけどね・・・・・
でも、奴をどれだけ追い込めるかが重要なんです。
僕ちゃん腹黒いんでね・・・・・
それに、一度こういう前例を作ったら、その後奴は今までの様な事はできないでしょう・・・・・
そうなったら楽しいですよね☆
・・・おっと、妄想が暴走しちゃったぜ!!
まあ、本気の冗談だと受け止めてください。
その方が幸せになれるらしいですよ。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
今日、4限目の講義が終わった後帰る時に、後輩のS成君に会いました。
いつものように絡みづらい感じで絡みに行って、「おつかれ。」と言う言葉だけかけて帰りましたよ。
そして、晩御飯の買い物をして、お家に帰ってきてからは、だらだらしたり、ご飯食べたりお酒飲んだりして過ごしてます。
で、テレビで「Dr.HOUSE」を見ました。
・・・このドラマ、めちゃくちゃ面白い件。
アメリカの医療系のドラマなんだけど、ハウス先生のキャラが良すぎてハマりまくりですよ。
ストーリーも面白くて、最近見たドラマの中では一番気に入ってます。
で、それを見終わってからは、またひたすらResistance計画について考えてますが、何か?
mixiの日記にも書いたけど、最近マジ目つきがヤバイ。
その姿を鏡で見ながら、ニヤニヤしてますが、何か?
それじゃあ、今日のyoutubeネタにいってみます。
今日の曲は、The Clashの「I Fought The Law」ですよ。

パンクロックを語るうえで欠かせないバンド、The Clashです。
僕も大好きなバンドですよ。
この曲は、何かのCMで使われてた曲なんで、たぶん聴いたことがあるんじゃないでしょうか。
ホント、The Clashは偉大なバンドだと思うんで、聴いてみてはいかがですか?
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/