Perfect Situation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、精神的に暴走しまくってますよ。
これを止める事ができるのは、カワイイ女の子の優しい言葉だけです。
まるで、大魔神みたいですね。
だって、僕はSS木だもん・・・えぇ、どうもSS木ですよ。
一応、「大魔神」(映画の一作目)を見たことがない方の為に説明しておきます。
・・・昔々、ある山の中に魔神様の像があったのです。
そして、ある大きな町では、権力を振りかざしたバカがいました。
それに耐え切れず、そこを逃げ出した女性が居たのです。
そこから、バカが魔神様の像に釘打ったらそこから血が流れ出すとかのサプライズ等が諸々あり、町を逃げた女性が魔神様の像の前で「助けてくださぁぁぁい!!」的なお祈りをしました。
すると、大きな町に怒り狂った大魔神が現れたのです。
そして、馬鹿どもを血祭りにあげたあと、さっき「助けてくださぁぁぁい!!」とお祈りした女性の涙によって怒り狂った大魔神は普通の魔神様の像に戻りましたとさ。
めでたしめでたし。
・・・はい、そんな感じです。
まあ、軽い感じで書きましたが、僕が初めて大魔神を見たときは、怖くてたまりませんでしたよ。
それは、幼稚園の頃でした。
なんていうか、横を通り過ぎようとしてるのに、クルッとこっちを向いたりと、やけにカメラに向かってアピールが多くて、それがやけに怖かったです。
去年見たときは、それを「こっち見んな。」の一言で済ませてしまったんで歳を取るのは怖いなと思ったりしたりします。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は卒論のゼミがありました。
意気込んで、担任の先生の研究室に入ると、先生はいませんでした。
どうやら、今日は教授会か何かあったらしく、同じゼミの人達といろいろと雑談しながら先生が来るのを待ってましたよ。
で、来週は卒業アルバム用でゼミの風景を撮る写真撮影があるらしいです。
そして、来週は僕が発表する件。
まあ、それで時間つぶれるだろうから、発表の時間少なくなるんじゃね?等と思ったりします。
そんで、先生が来てからは、いつものようにゼミがありましたよ。
ゼミが終わった後は、ロールケーキ作りを眺めてました。
最初の方はH君と一緒にその光景を眺めてて、H君が講義に行ったあとは、しばらく一人で眺めてましたよ・・・・・
そして、ロールケーキが出来上がったときに、弓道部の一年生が数人居たんで絡んでみて、一緒にロールケーキを食べたりしました。

・・・その後、何故か一年生と一緒に机の片づけを手伝っている僕がいました。
まあ、タダでロールケーキ食べれたから、別にいいです。
その後は、道場まで弓を取りに行ってた一年生の子が来て、今日はサークルハウスで練習だったらしく、僕も原付で来てたという事だったんで、途中まで一年生と一緒に歩いて軽く話したりしました。
そんで、お家に帰ってきてからは、お昼寝したり、ご飯食べたりお酒飲んだりしながら今に至ります。
はい、というわけで今日はこんな感じでした。
それじゃあ、話を変えることにしますね。
明日は、ビーコンで百周年記念式典的なものがあるらしいですね。
えぇ、出席カードを出席がヤバイ科目の先生に出したら、考慮してもらえると言う名の餌に釣られて行こうと思うわけですが・・・・・
その餌が無かったら確実にお家でゴロゴロしてますよ。
まあ、そんな感じです。
はい、じゃあ、また話を変えることにします。
さっき、親から写メ付きのメールが来ました。
・・・カワイイウサギさんが写ってた件。
どうやら、新しくウサギさんを飼ったようです。
うん、クールな感じで書いてるけど、内心は・・・・・
ウサギさん萌え〜(*´Д`*)
って感じですよ・・・・・
ホント、可愛くて堪らないウサギさんでした。
名前は「コロ助」になったらしいなりよ。
うん、今度の日曜日、用事が終わったらコロ助に会うために実家に帰ろうと思うんだ。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、youtubeネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、Weezerの「Perfect Situation」ですよ。

Weezer良いね☆
この曲のMVがお気に入りなんです。
それに、曲の方も、何か聴いてて胸がキュンとしちゃって好きなんだ。
ホント、オススメな曲ですよ。
はい、こんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/