Hello, Hello, Hello, How Low?

みなさん、こんにちは。
集合時間とっくに過ぎてますが、僕は家に居ます。
どうも、SS木です。
うん、寝坊。
起きたら11時半だった。
まあ、寝たのが6時過ぎだったんでね・・・・・
考え事してたら、眠れなくなってこんな時間になっちゃった☆えへっ///
・・・僕にとっては、急いでいくほどの価値も無いイベントなんで、結局サボタージュです。
はい、それだけです。
・・・自分の血が見たい!!自分の血が見たいぃぃぃ!!
おっと、禁断症状が。
って、どんな禁断症状だよ!!
それじゃ、俺ちょっくら酒飲みながらウッチィ(鬱)と戦ってくっから!!
夜、更新する気があれば更新します。
じゃあ、バイチャ。(-_-)/
朝の一曲:NirvanaSmells Like Teen Spirit