Creep

 
「孤独の恋人、SS木のテーマ」(作詞:SS木)
♪昨日も今日も眠れない〜
 食事も喉を通らない〜
 頭が狂って死にそうだ!!
 
 (セリフ)愛と勇気って美味しいの?
 
 だから、だから愛って何だよ?!幸せって何だよ?!
 もう、もう、全部糞食らえ!!(ヘイ!!)
 
 孤独の恋人、SS木!!(木!!)
 アル中、ニコ中、暴走中!!(Chu☆)
 孤独が恋人、孤独なキチガイ
 孤独の恋人SS木!!(ヘイ!!)
 
 (2番省略)
 
はい、というわけで、昨日の[続きを読む]の最後の方に書いたように、「心の恋人」改め「孤独の恋人」、SS木です。
 
まあ、こんな始まり方で申し訳ないです。
 
それじゃ、今日の事でも書いてみます。
今日は、ToyToyとバイト先に制服を返しに行きました。
・・・まあ、今日、1限目に講義があったんだけど、起きたのが11時過ぎだったんだ。
えぇ、昨日寝たのが7時前だったんでね・・・・・
7時って昨日じゃなくて、今日だよ!!ってツッコミはいりません。
で、制服を返した後は、ToyToyとゆめタウンに行ってランチをしてきました。
・・・ランチって書くと、洒落てるくね?
まあ、そんな事はおいといて、ランチを食べた後は、ToyToyとゆめタウンの中をブラブラしてました。
そして、ゆめタウンを後にした僕とToyToyはヤマダ電機に行ったのです。
僕が見たいものがあったんでね・・・・・
その見たいものは、「コーヒーメーカー」
で、ToyToyとコーヒーメーカーを見ながら、僕はコーヒーメーカーに付いてるポットについて「この曲線が堪らないんだよ!!」的なことを熱く語ってみました。
ToyToyは軽く引いてました。
で、僕は近くにあった、コーヒーメーカーのステンレス製の保温ポットを手に取り、「こういうのも良いよね。人殴れそうで。」って言ったら、ToyToyに怒られました。
まあ、これ以外にも、今日の僕はいつもの比べてキチガイ発言が多くてToyToyに迷惑かけちゃいましたよ・・・・・
まあ、いまいちピンと来るのが無かったんで、そのままコーヒーメーカーコーナーを後にしたんだ。
そして、二人でマッサージ椅子に座ってマッサージされてました。
その後は、いろいろと見て回って、程よい時間に電車に乗って帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、いろいろしたりして今に至ります。
はい、今日はそんな感じでした。
じゃあ、youtubeネタをして終わろうと思います。
今日の曲は、Radioheadの「Creep」ですよ。

この曲は歌詞に共感しまくりなんだ。
この歌詞が身に染みまくりで、「ホント、心の戦場は地獄だぜ!!フゥハハハーハァー」って感じです。
はい、というわけで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それじゃあ、また明日。(-_-)/