Last Days

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は雨が降ってましたね。
僕の心も雨模様しかも土砂降り。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、X線のアレがあるとのことでした。
えぇ、4限目の時間帯にあったんで講義をサボタージュして受けてきましたよ。
で、学校に着いたら弓道部の同輩のO君がそのX線の順番待ちをしてました。
どうやら、早く学校に着いてしまったようです。
で、図書館で時間を潰してました。
時間になって掲示板の前に行ったら、同じ学科のS君とU君と会いましたよ。
ホント、久しぶりにあったんで、嬉しかったです。
で、X線を受けてきましたよ・・・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    SS木の体に異常がありますよーに。
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

そして、X線の検査が終わった後は、急いでタバコを吸ってみました。
タバコに含まれるニコチン&タールとX線が体の中で素敵な化学変化を起こし、僕が急死するという妄想。
それに取り付かれたんでね・・・・・
身体的には何も変わりなく普通なんですが。
まあ、精神的には順調に悪化の一途をたどってますがね・・・・・
で、その後は5限の講義を受けて、それが終わったら晩御飯の買い物をして帰ってきました。
それからは、いろいろとしながら過ごしてます。
はい、そんな感じの一日でした。
それじゃあ、話を変えようにもネタが無いんで、youtubeネタをしますよ。
今日の曲は、Michael Pittの「Death to Birth」です。

この曲は、映画「Last Days」って言う映画で使われてた曲で、この映像も映画の一場面です。
この映画は、Nirvanaのカートさんが自殺するまでの数日間を元にしていろいろと脚色を加えて作られたって感じの映画です。
で、僕もこの映画見たんですが、全体的に重い映画で、特にこの「Death to Birth」を歌ってるシーンでは何かくるものがあったよ・・・・・
何か、評価は分かれてるみたいだけど、個人的には結構好きですよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/