Motion Picture Soundtrack

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか。
心の傷は素晴らしいほどに深くなっていってます。
それに伴い、体にも傷が意図的についたりして愉快です。
どうも、「ヤミ(病み)ーズ」のSS木です。
それじゃあ、今日のことでも軽く書いてみますよ。
今日は、国体の説明会がありました。
散々「暴れちゃうぜ!!」って書いたのは、結構重要な役を任されるとは思っていなかった昔の僕。
「STYはムカつくけど、出場する選手の方に罪はないからね・・・ちゃんとしないといけないよね。」って思っているのは今の僕。
まあ、それに反抗する力なんて今はありませんよ。
何に対しても気力が湧かない。
すぐに、ぼぉ〜としちゃって、気がつけば目線がうつろになってしまう。
あと、今日気づいたけど、表情が上手く作れなくなってきてる。
前はちゃんと、コントロールできてたのに。
明日、ゼミで卒アル用の写真撮影があるじゃん!
どうすんの!俺!
まあ、何とかしますよ。
で、説明会が終わった後は、頭がふらふらしてゲロッパしちゃいそうだったんで、ポプラで水とサプリメント買って帰りました。
そして、帰ってるときの記憶がないという超常現象。
気がついたら家で横になってた。
それからは適当にご飯食べたり、買ってきたサプリメントをODしてみたり、刃物で遊んだり、明日のゼミの為のレポート作りをして今に至ります。
楽しい一日でした。嘘ですけど。
で、僕思うんだ。
今のこの感じっていうか、見てるものや経験してるものはすべて幻覚じゃないかって。
もしかしたら、俺は帰ってる途中に車に轢かれて意識不明な状態で見てるのかもしれない。
いや、もっと前から・・・・・
都市伝説の「ドラ○もん」の最終回みたいに、ドラえ○んは植物状態の○び太が見た夢みたいな感じですね。
まあ、本気70%ぐらいで今の光景は幻覚なんじゃないかと疑ってます。
・・・これ以上悪くなるようだったら、今度、病院行ってみようと思います。
それじゃあ、youtubeネタして終わりますよ。
今日の曲は、Radioheadの「Motion Picture Soundtrack」です。

良い曲ですね。
涙が出てきそうですね。
明日はゼミの発表があるんで、そろそろ横になってみようと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/