ロックの日・・・その2

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
この挨拶久しぶりですね。どうも、SS木です。
今日は、ロックの日と共に、胸キュンの日だと言う事を知りました。
というわけで、胸キュンな出来事でもないかな・・・なんて思ったりしましたが、何も起こらずに一日が終わろうとしてます。
でも、それっぽい光景なら見ました。
それは、カップルと思われる人がいて、別れ際に彼女が彼氏のほっぺたに「ちゅっ☆」ってしてました。
・・・以前の僕だったら、「死んでしまえ!!カップルなんて死んでしまえ!!」と思ったのでしょうが、不思議な事に何の感情も生まれてこなかった。
カップル「ちゅっ☆」
僕「・・・で?」
みたいな感じです。
それじゃあ、ロックな曲を紹介して終わります。
Nirvana「You Know You're Right」

この曲は、何度も紹介してるんで、詳しく書かなくてもいいですよね。
今の気分は、衰えて消えいくよりも今燃え尽きたい気分です。
じゃあ、明日の夜にまたプライベートモードにしますよ。