Disorder

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、SS木です。
今日は、兄さんや坪っち、後輩や同じゼミの子などいつもより知り合いに会ったりすれ違ったりしました。
その時に、できるだけ普通を装う事ができて、俺GJです。
で、外にいるときは誰かと会ったりしたから普通だったんですが、お家に帰ってきてから、変な違和感がします。
なんていうか、魂が体から抜け出そうとしている感じ。
そんで、上手く自分の心と体がコントロールできない。
まあ、こんな状態なんで気がつけば首吊ったりしてそうですね。
そんな事はおいといて、明日はゼミで発表する件。
まあ、僕には頓服のレキソたん(お薬)があるんで大丈夫でしょう。
今までは、何か小さなことでも不安なことがあれば吐き気があったり、動悸がしたり、頭がフラフラするような感じだったけど、薬を飲んでるとそれが全くなくて普通に過ごす事ができます。
ゼミでも、発表する時はヤバイ状態だったんで、明日はちゃんといけると思うんだ。
まあ、頑張ります。