ゼミがあったよ。

・・・すっかりプライベートモードにするのを忘れてたぜベイベー!!
いいや、とりあえず、今週は日記を公開することにします。
それ以降は、精神状態によってはまたお休みさせて頂きますよ。
で、今日はゼミがありました。
はい、今日僕のターンでしたよ。
昨日寝付けなくて、っていうか、最近はほとんど寝付けない状態で、6時や7時になって軽く眠くなるという有様です。
で、昨日もそんな感じで、寝付けたのはいいんだけど、起きたら12時半です。
急いで学校に行きました。
まあ、5分ほど遅刻したんですけどね。
普通なら、急いで学校に行く&発表という不安から緊張がピークで吐き気がしたり、手や声が震える、変な汗をかいてしまうということになってしまうんですが、今の僕にはレキソたんがいてくれるんで、普通に発表する事ができました。
それに、今日の発表では、これから卒論を書く事で先生からいいアドバイスを貰う事ができて良かったです。
ホント、S先生のゼミ生で良かったと思うんだ。
そして、僕の発表が終わった後は、他に発表する人がお休みだったんで、みんなで雑談したり、友達のケータイに入ってたロックマンをメンズの間で回して遊んだりしてました。
すごく、楽しかったです。
ホント、何回も書いて悪いけどゼミが今の僕にとっての救いの一つですよ。
で、中間発表が7月5日にある件。
その前の6月25日には4年生全員が3年生のS先生のゼミ生の前で中間発表するらしくて、それまでにレジメを作らないといけないみたいです。
・・・まあ、25日のはいいとして、5日のはどうなるんでしょうね。
もし、選ばれてしまったら、俺オワタ\(^o^)/ですよ。
で、それ以外にも学科のイベントが21日(土)にあるらしいです。
まあ、頑張ります。
で、今度卒論の為に、これから大分県内のサポート校やフリースクールにお話を聞きに行こうと思うんだ。
あと、母校の高校にも不登校生徒を集めた学級があったんで、卒業以来足を踏み入れてなかった母校にカムバックしてみようと思います。
夏休み前か、夏休み中の9月ごろにアポとってみようと思います。
・・・不安ですが、こっちも頑張ります。
・・・そんな感じです。
今日は、鬱もいつもより酷くなく過ごす事ができました。
逆に躁状態になりかけてて、もしかしたらただのうつ病じゃなくて双極性障害じゃね?とビビッたりしてます。
双極性障害も不安障害が同時に現れる事があるらしいんで、否定できないのが怖いです。
まあ、明後日にまた病院に行くんで、最近の状態とかもしっかりと話してみる事にします。
あと、明日はこの前病院に行った時に休んじゃった講義の欠席届を持っていこうと思うんだ。
診断書に病名がテラ丸分かりで書いてて怖いけど、同じ学科の先生なんでその辺は理解してもらえる事でしょう。
それじゃあ。(-_-)/