Atmosphere

今日は朝から、体調&鬱がやばかった。
死にたくて堪らなかった。
そんな感じだったんで、講義をサボってしまい、更に自己嫌悪が強くなったりしました。
もう、漠然とした不安と恐怖心に四六時中襲われてます。
理由を探そうとしても、最近は頭も上手く働かず、「助けてくださぁぁぁぁぃ!!」って感じです。
もう、どんな方法でもいいから早く楽になりたい。
・・・疲れました。
できるなら寝てゆっくりした方がいいんでしょうが、電気を消して布団に入っても、眠れないという呪いにかかってるんでね・・・・・
とりあえず、適当にDVD見たり、CD聞いたり、ギター弾いたりしてみようと思います。
そういえば、最近はギターの練習時間が多いんだけど、こんな精神状態のせいか、全然上達しなくて悲しいです。
でも、来月にはライブがあるんで頑張らないといけないよね。
そんな感じです。
明日は2限目の講義で終わりで、午後は病院に行ってきます。
・・・ここで終わろうと思ったけど、とりあえず何か他愛もない事を書いていたい気分なんで、続けようと思います。
久しぶりにyoutubeネタでも。
Joy Divisionの「Atmosphere」です。

・・・K○Kの事は置いといて。
最近はJoy Divisionにはまってます。
今の僕には、歌詞がすごく身に染みるんだ。
とりあえず、この曲の歌詞の一部を映画「Control」のサイトから引用させてもらいます。
 
川や通りの流れに 何かを求めても
もはや意味が無い
これだけは覚えていてくれ
どうか行かないで
沈黙したままで
立ち去らないでくれ
 

 |  ..   .. 
 | : (ノ'A`)>: 
 / ̄: ( ヘヘ:: ̄ 

↑こんな感じで、この部分の歌詞が心に響きます。
で、この前も書いたけど、Joy Divisionイアン・カーティスさんを題材にした映画「Control」
大分では、今月の21日から26日まで公開されるらしいです。
シネマ5って言う、5番街のローソンの隣に階段があって、その上にある映画館です。
主に、ミニシアター系の映画をよく公開してる所です。
映画館の雰囲気とか個人的に好きな映画館ですよ。
とりあえず、予告をyoutubeで見つけたんで貼ってみます。

前々から見たかった映画なんで、この映画だけは何があっても見に行こうと思うんだ。
誰か、一緒に見に行こうよ☆
Joy Divisionの事とかイアン・カーティスの事を良く知らなくても大丈夫らしいからさ!
・・・え?何?ミニシアター系や暗そうな映画は苦手だって?
じゃあ、いいよ、独りで見に行って、独りで物思いにふけながら家に帰ってホニャララしてやんよ!!
書くことも底をついてきました。
また、独りで鬱と共に過ごそうと思います。
それでは。(-_-)/