Suicide Is Painless

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近の布団に入っても眠れない時には自殺方法について考えてます。
どうも、SS木です。
今日は午後から病院に行ってきました。
お薬の量が増えましたよ。
今までは、デプロちゃんが1錠(25mg)だったのが、3錠(75mg)になりました。
3錠に増やしても特に副作用はなかったんで、良かったです。
とりあえず、次は2週間後に行く事になったんで、その間のお薬と頓服のレキソたんを処方してもらいました。
25日のゼミ内での卒論中間発表の際にはレキソたんにお世話になる事でしょう。
まあ、そんな感じです。
明日は土曜日ですね。
とりあえず、大分に映画の前売り券でも買いに行ってみようと思います。
あと、卒論用の資料とか探してみようと思うんだ。
早めに中間発表用のレジメ作りとかしておきたいんでね・・・・・
それじゃあ。(-_-)/