Touching from a distance

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、一日一食生活のSS木です。
別に食費に困ってるわけじゃなくて、食欲が全くないんです。
しかも、今日は晩御飯食べても、全部吐いちゃって、胃の中にはお薬だけ・・・みたいな状態です。
あと、最近は、水がなくても錠剤を飲み込むことができたり、薬を指でピンッと弾いて口の中に入れる技術を習得しました。
特に後者は成功すると、一人で悦に浸ったりしてます。
まあ、成功率は75%ぐらいなんですがね・・・・・
それじゃあ、今日のことでも書いてみます。
今日は午後から大分に行きました。
で、大分では映画の前売り券を買ったり、本を買ったりしましたよ。
来週の土曜日くらいしか見にいける時間が無いんで、来週の土曜日に見に行こうと思います。
で、恒例のドトールに行って物思いに耽ってました。
その後、別府まで戻ってきましたよ。
というわけで、今日はこんな感じでした。
明日は、練習があります。
で、最近、新しい曲を練習してるんですが、中々曲を覚える事ができなくて、辛いです。
来月にはライブがあるのに、こんな状態じゃダメですね。
とにかく、必死に覚えれるように頑張らないとね。
・・・どうしてだろう?
ギターが物凄く好きなのに、一昨日ぐらいからギターの練習をする度に悲しくなって涙が出そうになるのはどうしてだろう?
きっと、曲をちゃんと覚えれないってのもあると思うんですけどね。
鬱がギターの練習に支障をきたすとは思ってもなかった。
僕は、鬱を甘くみてた。
とりあえず、明日の練習では、そういう雰囲気を醸し出さないように気をつけながら、練習頑張ってきます。
それでは。(-_-)/