Still waiting

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ちゃんと、生きてますよ。
何度も、不安や鬱や恐怖感に押し潰されて希死念慮が強くても。
これがいつまで持つのか分かりませんが、頑張ってみますよ。
で、今日は練習がありました。
ライブまで時間が無いんで、練習時間中は練習にだけ集中できるんで、少しは鬱な気分を紛らわす事ができますよ。
初めてのライブが、福岡って事で、身内を呼ぶことはできないけど、ある意味身内の前で演奏するより気分が楽だったりします。
残り短い命をさらに削る勢いで頑張りたいと思ってます。
練習が終わった後は、メンバーとドトールで話し合ったり、ボーカルのAさんとK君と一緒にマックに行ってご飯食べてきました。
帰りは終電を逃しちゃったんで、Aさんに送ってもらいましたよ。
で、別大駅の所で降ろしてもらったら、その後兄さんに会って少し話したりした後お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、シャワー浴びたり、軽く食事をした後お薬飲んだりして今に至ります。
デプロちゃんが増えたおかげか、外に出てるときは今までより少しだけ楽に過ごせてる気がしますが、まだ家に帰り一人で過ごしてるといろんな事に対する不安や、生きる事に対する恐怖感、その他諸々が生まれてきて鬱がビュンビュンと襲ってきます。
まあ、そんな感じですが、ブログは今度の土曜日に「Control」を見に行って、とりあえずその感想を書いてみたいと思ってるんで、それまでは公開しておこうと思います。
一人じゃ寂しいから、誰か、一緒に見に行こうぜ!!
・・・って、この前も書きましたね・・・サーセンwwwwwwwwww
もしかしたら、たまにプライベートモードにする時があるかもしれませんが、その時は「SS木が死にかけてやがるwwwwwwwwm9(^Д^)プギャー」ぐらいにでも思っておいてください。
それじゃあ(-_-)/