In a lonely place

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
土曜日にある用事があったのを思い出して、orzなSS木です。
それは、学科の総会。
人関の3,4年は全員出席しないといけないみたいです。
で、いろいろと考えてみました。
夜見に行くとしても、9時10分から。
映画は2時間あるらしい・・・・・
・・・終電に間に合わなくて路頭に彷徨うということになりそうなんで夜見に行くのは却下しました。
で、いろいろ考えた結果、月曜か木曜日の講義をサボタージュして見に行くことにしました。
そんな感じです。
・・・で、11時頃、過喚起症候群に襲われました。
いわゆる過呼吸です。
wikipediaで調べたら、過呼吸と過喚起症候群の違いは「精神的な不安」とあったんで、あえて過喚起症候群と書いたのです。
えぇ、涙が異常なほど出てくるし、体中が痺れてきたせいでぶっ倒れて、軽く意識が薄れ掛けました。
本気で苦しかったですが、そんな中で、「もし今死んだら発見されるのはいつになるんだろ?」とか考えてましたよ。
軽く治まりかけた時に、レキソたん精神安定剤)に手が伸びかけましたが、数が限られてるんで、止めておきました。
今使ってしまったら、いざという時に使えないんでね・・・・・
で、完璧に治まってから、軽く食事を取ってデプロちゃんとメイラちゃんを飲んで今に至ります。
・・・はい、じゃあ、youtubeネタでも。
Manic Street Preachersの「Your love alone is not enough」です。

・・・何回も貼ってますね、この曲。
今回はライブverです。
ニッキーさんの生足が素敵ですね。
最近、この曲の歌詞で、
「I could have seen for miles and miles.
 I could have made you feel alive.
 I could have placed us in exile.
 I could have shown you how to cry.」
って部分を読み返して、涙が出そうになりました。
その原因を考えてみた結果、今の僕がこういう事を望んでる事だと思ったりしました。
・・・僕は、もっと精神的に強くならなきゃいけないですね。
それでは。(-_-)/