Isolation

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、表情がうまく作れないんで、よく鏡の前で笑顔を作る練習をしてます。どうもSS木です。
えぇ、相変わらずな状態ですよ。
お家に帰ってくると、希死念慮さんが「おかえり☆」と言ってくれます。
マジ、狂ってる。
ホント、僕って一体何なんでしょうね?
最近は、夜、部屋の照明&テレビ等を全部消して、何もせずに膝を抱えて座ったり、家の中を意味も無くふらふらと歩き回ったりしながら過ごしたりしてます。
その間は、頭がぼーとしてるって言うか、例えて言うなら、心と体が分離して、体が勝手にふらふらしてるって感じです。
そんな、いろんな意味で「Isolation」な状態の僕です。
それでは、今日はこのへんで。(-_-)/