Mellow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
・・・明日です。ゼミ内での中間発表。どうも、SS木です。
レジメ作りは終わりました。
ささっきーが2,3時間でやってくれましたよ。
で、今日の事でも書きます。
今日は2限目の講義が終わるくらいの時間に起きました。
そんで、ポプラにいって、後輩のK君から譜面を貰って帰りましたよ。
帰ってきてからは、ひたすらレジメ作りです。
まあ、レジメ作りのせいで4限目の講義サボタージュしちゃったんですけどね。
そして、学校に行ってプリントアウトした後は、用事があったんで大分まで行ってきたのです。
その時に、偶然Sっちに会いました。
久しぶりだったんで、電車が来るまでの間お話ししてましたよ。
最近は、誰かと会ったり、他愛のないことでも話したりする事で、鬱な気分が少し薄れる気がします。
たぶん、ゼミが僕にとって良い時間だと感じるのはそういうこともあるんでしょうね。
まあ、明日は中間発表なんで、同じゼミの人達といつものように話せるかは分かりませんがね・・・・・
とにかく、明日さえ乗り越えれば・・・・・
木曜日に独りで映画見に行って、独りで物思いにふけながらフンフフンすることができると思うんだ。
・・・まあ、僕がゼミの代表に選ばれる事はまずないと思います。
もし、選ばれたらビックリですよ。
レキソたん3錠がかりで対処しないといけないんじゃないかとさえ思うんだ。
まあ、明日は朝にデプロちゃん、発表の前にレキソたんのコンビに頼ってみます。
この前も書いたけど、デプロちゃんにカフェインを摂取すればアヒャれる(躁状態になる)らしいんで、やってみようと思います。
まあ、副作用が悪い面で出たら、終わりですけどね。
・・・絶対、真似すんなよ!!
副作用が出たらかなりヤバイらしいぜ!!
うん、このせいで最近は好きなコーヒーもお薬を飲む前や飲んだ後はできるだけ飲まないように心がけてるんだ。
まあ、例外はありますがね・・・・・
はい、そんな感じです。
・・・ふと、今妄想してみました。
いつもの様に寝つきが物凄く悪い→結局寝れない→朝、デプロちゃんとカフェイン摂取→アヒャる→学校に行く→中間発表始まる→自分の2人前のぐらい子の発表の時にレキソたん2錠飲む→自分の発表が始まる(寝てない&デプロちゃんとカフェインでアヒャった&レキソたん精神安定剤)で安定してるのかアヒャってるのか分からない状態)→SS木、GOGOヘブン!
・・・それはそれで面白そうですね。
まあ、中間発表が終わった後、卒アルの個人写真撮影があるらしいですが、確実にその時は死んだ顔で撮影されることでしょう。
えぇ、内面的な死亡状態が醸し出されているような写真になるでしょうね。
それは、僕が今まで、表面的なものしか出せなかった報いでしょう。
しかも、表面的なものでさえ上手く出せなかった。
それが、僕の障害。
・・・これについては、今度ちゃんと書こうと思います。
たとえ、読むだけ読んで、何もなかったかのように、誰もがやり過ごすような事でも書くことにします。
理由は、この前も書いたでしょ。
何回も書かせんなよ。
それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタでもしてみましょうか。
今日の曲は、椎名林檎さんの「メロウ」ですよ。

個人的に、林檎さんっぽい感じの女性好きなんです。
カワイイんだけど、独自のスタイルを持ってて、カッコいい☆
そんな感じが、すごくROCKだと個人的に思って好きなんだ。
特にこの曲は、林檎さんの曲の中でも凄く好きなんですよ。
はい、狂ってます。僕は狂ってます。
それでは。(-_-)/