Everlasting nothingness

さっきの更新をした後、寝ました。
途中、自分の寝言で目が覚めました。
寝言を言うなんて事、初めてですよ。
・・・僕の崩れ去った内面が無意識に叫び声をあげてるようでした。
まあ・・・仕方ない事ですよね。
で、明日は午前中にゼミの先生に卒論の題目のチェックを貰ってから、映画を見に行こうと思います。
で、昨日、その映画の原作ということになってる、イアンの奥さん、デボラ・カーティスさんが書いたイアンの自伝的な本を読み終えました。
すごく、気分が重くなりました。
・・・さっき、寝たのにもう疲れたよ。
生きる事にさえ疲れきりました。
今、心の中には、空虚感と虚無感と孤独感と希死念慮が溢れてます。
・・・そういえば、明後日は午後に病院に行く事を思い出しましたよ。
さっき、薬飲んだ時に明日の分までしかない事に気づいてね・・・・・
はい、そんな感じです。
それでは、おやすみなさい。(-_-)/