Popeye refugees

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ポパイ難民中のSS木です。
理由は後で書くことにします。
それじゃあ、今日のことでも書いてみますね。
今日は起きたら13時でした。
・・・どう考えても映画の時間(12時10分から)に間に合いません。
で、結局、映画は諦め、卒論の題目を下書きして先生の研究室に行きました。
在室って書いてあったのに、誰もいないどころか電気すら点いてませんでした。
で、ぷらぷらしてたら先生帰ってくるんじゃね?って思ったので、学校内でぷらぷらした後、また先生の研究室に行ったのです。
・・・まだ、帰ってきてませんでした。
で、そのまま研究室のある階で虚ろに下を眺めてたら、同じゼミの子と会って、一緒に研究室の中で待ってる事にしたのです。
その時に、いろいろと話をしました。
他愛のない会話とかしてたんですが、次第に自分の今の状態のことを素直に話したり、その子もいろいろと話してくれました。
まあ、プライベートな事なんで書きませんが、本当にこの時の会話は、僕の中ですごく心に残る会話になりました。
そして、先生が来てからは、題目の事を聞いて、研究室で修正とかしてたら、同じゼミの子が2人やってきました。
で、題目を書き終わり、これからの課題を昨日のレジメにメモった後、教務課に題目を出しに行くことになったのです。
そんで、教務課に題目を出しに行った時に、同じ学科の友達に会って少しお話ししましたよ。
そのあと、お家に帰ってきて、適当にお酒飲んだりしてたら、「やっぱり、今日映画見に行くっち!!」と思い、映画に間に合うように準備して出かけました。
で、映画が始まったのが9時10分からで、終わったのが11時20分前後でした。
・・・えぇ、終電に乗り遅れました。
それで、今ポパイ難民中です。
10時間2,000円のナイトパックってので滞在中です。
朝の9時くらいまで居ることができるらしい・・・・・
まあ、そんな感じです。
で、映画の感想は明日書くことにします。
とりあえず、今の時点で書けることは、映画が終わった後、ものすごく鬱になりました。
もともとうつ病なのにね☆
でも、すごくいい映画でした。
はい、というわけで今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/