Heart and Soul

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
混沌と混乱が頭の中に、鬱といつの間にか帰ってきた希死念慮がそばにいるSS木です。
あ〜ぁ、何か起こらないかなぁ〜
そんな事を思いながら時間を消費してますが、何か?
今日はそんな感じです。
それでは・・・・・
って、短いよ!!
パソコンで更新してるのに短いよ!!
そう、自分で思ったので、適当な事でも書いてみます。
魂と精神って何ですか?
この2つはイコールな存在だと思いますか?
僕の意見では全く違うものだと思います。
ドンマイ、俺の魂と精神!!
・・・あと、俺の体調。
今日は、体調の為に野菜をしっかりと食べてみました。
・・・普通の野菜でした。
って言うか、最近は何を食べても本気で美味しいとか感じません。
自称美食家の僕にとっては愉快です。
まあ、そんな感じですよ。
明日は午前中とお昼に予定があります。
それ以外はフリーダムですよ。
また、今日みたいに混沌と混乱が頭の中に、そして鬱といつの間にか帰ってきた希死念慮と一緒に過ごすんでしょうね。
いい加減、涅槃を求めてやまない僕ですが、何か?
はい、今日はこのへんにしとくぜ!!
それぢゃあ、また明日。(-_-)/