My mind is gone

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
頭の中はトチ狂いまくりのSS木です。
僕みたいな見た目が普通な人間でも僕の頭の中、クソ病んだ魂、クソ狂ってる心を知ったとたん、忌み嫌われる存在になることでしょう。
僕の尊敬する人が言ってた言葉があります。
「本当の僕を知ったら、きっと皆は僕から離れていくと思うよ。」
この言葉を発した人は23歳で自殺しました。
このブログをちゃんと読んで理解してる人は誰の言葉か分かる事でしょう。
僕は、この言葉に共感しまくりですよ。
で、とりあえず、今は、いつ死ぬか考えてます。
僕の尊敬する人物は、みんな20代で自殺してたりしてるんで、20代のうちに自殺したいと思ってますよ。
でもね、体が邪魔をする。
魂と心は死ぬ事を求めてるのに。
無駄な痛みと息苦しさ。
それらが邪魔をする。
そして、頭の中が狂い始めて、思考が支離滅裂になる。
もう、そろそろ耐えられなくなるかもしれない。
全てを失った。
昨日の日記と少し被るけど、光は見えててもそこへ出る事はできずに、暗闇の中を行っては来たりしている。
きっと僕は、永遠に光の下に出ることはできないんでしょうね。
「All Hope Is Gone」
昨日も書いたけど、良い言葉だと思う。
そして、「I hate myself and I want to die.」
素晴らしい言葉だね。
両者とも今の僕の全て。
ただ一つ見つけた、僕にとっては全てだった希望さえ消え去り、自分を憎み死にたい気分。
どうやら、社会不安障害は少しずつ良くなり始めてるみたいだけど、今日の日記を読み返すと、うつ病は悪化の一途を辿ってるようですね。
鬱、自殺願望、希死念慮・・・それらが僕の周りに纏わり付いて離れない。
もう、これ以上書く気になれない。
だから、終わる事にするぜ!
それでは。(-_-)/