A Design For Life

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
毎日暑いですね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は8時過ぎぐらいに起きました。
起きたとたん、異常なほどの孤独感と鬱状態に襲われたんだ。
このままだと、無意識のうちに、いつもより過激な自傷行為を行ってしまいそうなほどの鬱でしたよ。
ヤバス・・・テラヤバス・・・・・このままだと、冗談じゃすまなくなっちゃう!
そう、思ったんで、後輩にヘルプを求め、電話をしてみました。
電話でいろいろと話せたおかげで、今日の鬱な気分はだいぶ良くなりました。
本当に、電話で話をした後輩には感謝してます。
何か、今は辛くても、生きていこうと思いましたよ。
そして、その後は、ゼミに行きました。
・・・いつもなら誰か居るはずなのに、誰も居なかった件。
で、その後、ふらついてたら、偶然、担任の先生に会いましたよ。
そんで、その後、先生の研究室で今の僕の状態とかをお話しました。
先生が、「まあ、焦らずゆっくりと卒論進めていけば良いから。」って言ってくれましたよ。
それを聞いて、少しゆっくりと過ごしてみようと思ったのです。
なので、明日はお家でゴロゴロしたり、気が向いたら一人で何処かに出かけてみようと思います。
まあ、出かけるって言っても、別府市内ですがね。
とりあえず、ヤマダ電機に行って、マッサージ椅子でマッタリしてみようかな・・・・・
で、話を戻すけど、お家に帰ってきてからは、お昼寝をしたり、夜に親が来てお金を借りたりしました。
今日借りたお金は、バイトして返す事にします。
そんな感じで、今に至りますよ。
今夜は、朝に後輩と電話で話せたり、担任の先生と話す事ができたり、親が来てくれたんで、夜の鬱は軽くて、気分的には結構楽な状態です。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、久しぶりにyoutubeネタでもやってみようと思います。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「A Design For Life」のライブverですよ。

以前もこの曲の動画を貼ったけど、そんな事気にしない。
曲はもちろん良い曲だけど、個人的に注目してほしいのは、ベース&現在のマニックスで歌詞を担当しているニッキーさんのメイクです。
まあ、メイクが分かりやすい様な感じでは、少ししか映ってないんですがね・・・・・
でも、個人的に、こんな感じでアイシャドウとかのメイクをしてみたい。
こういうメイクをして、ギターを弾いてみたい。
もちろん、ニッキーさんが穿いてるようなミニスカートを穿いて・・・・・
・・・って、前々からこんな事を書いてますね。
ゴメンナサイね。似たような事ばかり書いて。
でもさ、人間って、憧れてる人が居れば、その人の真似をしたくなったりするじゃん。
・・・え?僕だけですか?
ま、まあ、そんな事気にしないよ、僕は。
はい、今日はそんな感じです。
それでは。(-_-)/