Ticket To Ride

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
兄さんの家のネズミさんが僕の家にやって来ました。どうも、SS木です。
というのも、兄さんが実家に帰ってる間預かる事になったんだ。
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は2時頃別府に行って、切符を買ったりしました。
そんで、帰ってきてから、兄さんに連絡して、ネズミさんを預かりましたよ。
で、その後、兄さんが餌を買いに行ってからまた来るという事で、それまでネズミさんの観察をしてました。
家に慣れてないせいか、結構はっちゃけてましたよ。
そんで、兄さんが餌を持ってきて、餌のやり方とかを教えてもらったり、兄さんにB'zのCDを貸したりして、兄さんは帰っていきました。
さっきまで、ネズミさんは、軽く寝てたみたいですが、今は活発に活動してます。
はい、というわけで、今日はそんな感じでしたよ。
・・・え?何?僕の鬱状態が知りたいって?
仕方ないなぁ〜書いてあげるよぉ。
昨日は軽かったけど、今日は少しずつ元の鬱状態になりかけてるって感じです。
たぶん、来週ごろには、またピークを迎えそうです。
来週といえば、お盆真っ只中ですね。
まあ、両親の実家に行く事はあると思いますが、たぶん日帰りで別府に戻ってくると思います。
両親の実家が大分なんでね・・・・・
はい、そんな感じです。
他にネタが無いんで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/