Nothin' But Depression

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
睡眠薬のせいか、朝方人間になりつつあるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は8時過ぎに起きて、それからTSUTAYAに行ってDVDを借りてきました。
再会の街で」っていう映画ですよ。
・・・うん、何か見てて辛かった。
あえてそういう感じの映画を好んで見てしまう最近。
「CONTROL」にしろ「パラノイド・パーク」にしろ、最近は微妙に鬱な映画を好んで見てます。
きっと、心のどこかでは何かを求めているんでしょう。
それが何なのか自分では分かりません。
で、今日見た「再会の街で」はラストに救いと思われる所がありました。
・・・救いですか。
何なんでしょうね?救いって?
僕自身は何かに救いを求めてるのか、求めていないのか分かりません・・・・・
でも、たとえ僕にでも救えるものがあるのならば、自分の命を削ってでも救ってあげたい。
その為に僕は今、生きてるんです・・・・・
これ以上書くと、頭の中が混乱して鬱に完璧に支配されてしそうなんで、話を元に戻す事にします。
映画を見た後は、軽く睡眠をとったり、起きてからは、ぼぉ〜と過ごしたり、ご飯食べたりお酒飲んだりして今に至ります。
はい、自殺願望は軽い(たまに重い)自傷行為でコントロールできてるけど、鬱だけはコントロールできない僕です。
ホント、人間って難しい生き物ですね。
たまに、自分の体の後ろを自分自身が眺めているような感覚になります。
視界がぼやけたりと、素敵な状態に陥ったりして愉快ですよ。
・・・何を書いてるんでしょうか?僕は?
まあ、とにかくそんな感じですよ。
この間、ゼミの担任の先生に言われたように少しゆっくりと過ごしてみます。
ま、明後日は、はっちゃけますがね。
今、ネズミさんは寝ているようです・・・と思いきや、いきなり活動し始めました。
与えた餌もちゃんと食べてるようなんで、安心してます。
まあ、まだこの家って言うか僕に慣れてないようですがね・・・・・
僕ちゃん、お薬の副作用か、アルコールの取りすぎか分かりませんが眠たくなってきた。
とりあえず、11時までは起きておく事にします。
何か、11時前に寝ると負けだと思ってるんで。
それ以外に意味は特にありませんがね・・・・・
明日はとりあえず、今日借りたDVDを返しに行って、その後はお家でだらけてみようと思ってます。
夜は、バンドの練習があるようなので、体調的&精神的に調子が良ければ行こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/