Lonely Stars

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっきから、やたらとふらふらしたり、立ちくらみとかが酷いSS木です。
・・・そのせいで、今日のバンド練習中に倒れたりしたら、皆に迷惑かけちゃうんで、今日はお休みすることにしました。
えぇ、最近、バンド練習も休みがちで、申し訳ない気分ですよ。
まあ、今日ちゃんと睡眠をとれば明日には復活してる事でしょう。
とりあえず、今日の事でも書いてみます。
今日は、8時過ぎに起きて、特にすることも無かったんで、2度寝したら10時過ぎでした。
それから、昨日借りたDVDを返しに行ったり、お昼ご飯を買いに行きましたよ。
そんで、お昼ごはんを食べた後は軽くお昼寝をしました。
4時くらいに起きて、卒論でお世話になる母校の先生に電話したり、お風呂入ったり、ご飯食べて過ごしてたら、さっきも書いたような、状態になってビックリですよ。
まあ、お昼寝から起きた後から鬱が酷くなり始めたんで、それも原因の一つなんでしょうね・・・・・
もしかしたら、お薬の副作用って事もあると思うんだ。
とりあえず、今日は早めに寝る事にします。
明日は大事なイベントがあるんでね。
もう、「11時前に寝たら負けかな」とか言ってらんないくらい、僕にとっては大事なイベントなんですよ。
まあ、詳細は後日書くことにします。
はい、そんな感じです。
うん、そろそろ睡眠薬飲んで寝ることにするよ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/