ACTION

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
福岡に行ってきました。どうも、SS木です。
B'zのライブを見に行くためにね。
今年の初めって言うか、ライブの日程が発表されてから物凄く楽しみにしていたイベントなんで、朝方は鬱気味でしたが、這ってでも行きましたよ。
まあ、実際には這ってないんですけどね・・・・・
で、今日のライブは兄さんと一緒に行ったんだ。
というのも、何人かに誘ってみたけど、全員予定が入ってたりしてて無理で、最後の希望として音楽通&実家(福岡)に帰ってる兄さんを誘ったら、あっさりOK貰ったんでね。
で、兄さんと合流して、マックでご飯食べた後、バスで会場まで向かいました。
記念にグッズ買ったり、ツアートラックの写真取ったりして、喫煙所の近くで2人で開場まで待っていたのです。
そして、僕がトイレに行ったんですが、異常なほど並んでました。
しかも、雷を轟かせながら夕立も降ってきましたよ。
で、その影響か知りませんが、開場時間が少し早まった様です。
開場してからは、兄さんと軽く話したりしながら過ごしてました。
そして、ライブが始まってからはひたすら楽しみまくりましたよ。
こんなに楽しんだの、本当に久しぶりじゃないかって感じです。
やっぱり、B'zは俺にとって神を超えてる。
本編の最後での、稲葉さんのMCとその直後の曲を聴いて本気で涙が出そうになりました。
・・・何か、ACTION起こしてみようかな。と思ったりしましたよ。
話は変わりますが、僕の今日の小さな幸せは隣の席の女の子が可愛かった事です。
本当に良いライブでした。
ライブに付き合ってくれた兄さんにも感謝です。
ライブを見て、もう少し頑張って生きてみようと思ったと同時に、今年一番の楽しみが終わったという喪失感。
・・・ヤベェ、お家に帰ったとたん鬱になり始めてる!
というわけで、今日はこのへんにしとくんだぜ!
それでは。(-_-)/