My confused head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は色々とありました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、まずバンドのリーダーとお話したり、後輩のK君を交えてお話したりしました。
その後、3人で僕の家で作詞タイムになったんだ。
とりあえず、僕は4つ歌詞を書きました。
そのうち一つは、前から思いついてた歌詞をアレンジしたんですがね・・・・・
まあ、一つだけ英語圏では使ってはいけない「C○○T」という言葉を使ったヤバイ歌詞を書いてしまったけど、残りの歌詞は真面目に書きましたよ。
そして、6時位からお爺ちゃんのお見舞いに行きました。
今日、お爺ちゃんが誕生日だったんでね。
体調は悪いそうですが、今日会った時は、元気そうだったんで良かったですよ。
その後、軽く実家に帰ったりして、別府に戻って来ました。
・・・ぶっちゃけて書きます。
今、頭の中が物凄く混乱してます。
全く整理ができない状態です。
涙が出てきてしまうほどですよ。
とりあえず、寝るしかない。
こんな時には寝るしかない。
というわけで、今日は睡眠剤飲んで寝ることにします。
変な日記でゴメンネ。
これでも精一杯書いたつもりなんだ。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/