Appearance and the inside

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
久しぶりに顎髭を剃ってみました。どうも、SS木です。
何か、3歳ぐらい若返ったように見えますよ。
でもそれは、外見だけの話です。
内面的にはいつもと変わらぬ、鬱と今のところコントロール可能の自殺願望との共存ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は病院に行きました。
お薬がまた一つ増えましたよ。
まあ、抗鬱剤じゃ無くて、胃腸の働きを良くする為のお薬なんですけどね。
で、僕は毎回お薬が増えたりすると、そのお薬を事をネットで調べるんですが、今日処方してもらったお薬の副作用に混乱状態や幻覚があるそうですよ。
副作用って言っても、僕の場合ほとんど起こったことが無いんですがね。
混乱状態は、だいぶ前からすでに頭の中で起こってるんで、別にいいです。
もし、幻覚が見えるなら、綺麗なお姉さんの幻覚が見たいです。
・・・ふふふ、冗談ですよ。冗談。
で、病院から帰ってきてからは、いつもの状態で今に至ってますよ。
はい、という訳で今日はこんな感じでした。
・・・世間はお盆ですね。
とりあえず、明日は父親の実家に行く事になってます。
まあ、そんな感じですよ。
そういえば、来週の水曜日までに卒論でお世話になる母校の先生に聞く内容とかを纏めておかないといけないことを思い出しました。
お話を聞きに行くのは来週の木曜日なんで、水曜日にゼミの先生に内容のチェックをしてもらうって感じです。
・・・とりあえず、今はこの状態で、考えるのは結構しんどいんで、マッタリ考えようと思います。
まあ、ちょうど一週間後には、この件で慌ててそうな自分が目に見えるようで不安ですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/