Can't Get It Out Of My Head.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日の夕立はビックリでしたね。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、お昼ごはんを買いに行ったついでに、スクーピーさんでマッタリとブイブイ言わせてました。
そんで、お家に帰ってきてからお昼ご飯を食べ、お昼寝をしたあと、6時ごろから父親の実家に行きましたよ。
ただ、居るだけで、ご飯を出してもらえるって素敵だな☆と思いましたよ。
しっかりとご飯食べてきました。
その後しばらくテレビ見ながらゆっくりしたりしましたよ。
で、お家に帰ってきてから、いろいろとして今に至ります。
はい、という訳で、今日はこんな感じでした。
そんで、母親の方の実家にも行こうと今日のお昼頃電話したんですが、母親のお仕事が忙しくてお盆休みが無いらしいんで、結局、母親の実家には行く事はできなさそうです。
まあ、この前入院してるおじいちゃんに会いに行ってきたんで、それで良いということになるのかな・・・・・?
勘の良い方は何か気づく事でしょう。
ま、人生色々ですね。
僕の悩みも色々と積み重なって暴走状態になり鬱状態なんですがね・・・・・
え?そんな事聞いてないって?
ごめんちゃい。
でも、今の僕には、鬱や自殺願望を頭の中から取り除く事ができずに混乱状態が異常なほど続いてるんだよ・・・・・
・・・このネタは、このへんにしときましょうね。
書いてて鬱が酷くなりそうで怖いんで。
はい、そんな感じですよ。
明日は特に用事は無いはず・・・たぶん。
という訳で、一日ゆっくりと過ごしたり、ギターの練習したりして過ごそうと思います。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/