Normal Day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
曜日感覚が狂ってるSS木です。
昨日は土曜日だと勘違いしていて、今日は月曜日だと勘違いしてました。
・・・日曜日はどうした?
何か、某アニメのコロッケを作る歌の「キャベツはどうした?」みたいな感じですね。
木曜日です、今日は木曜日です。
そう言い聞かせながら、一日を過ごしました。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、晩御飯を買いに行った位しか外出してませんが、何か?
家に帰ったとたん、夕立が酷くなって、微妙に「ヤッタネ☆」みたいな気になってしまった僕です。
その後、フラフラと家の中を闊歩したり、ネズミさんと戯れてみました。
見事に、右手の人差し指を噛まれて出血した件。
まあ、実家でハムスター飼ってたときもそういう事は日常茶飯事だったんで、別に気にしてませんがね。
その後、餌を与えて、どうやら今はネズミさん寝てるようです。
で、晩御飯の時にお薬との相性が最悪なのに、お酒を飲みすぎて今に至ってます。
鬱と自殺願望を忘れる為に飲んでるのに、お薬と相性が悪いとは、悲しい事ですね・・・・・
まあ、明日は今のところ予定が無いんで、大丈夫でしょう。
はい、そんな感じの一日でした。
・・・他に書くことが無い件。
まあ、明日は体力と精神力があれば大分まで行ってみようと思います。
そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんにしとくんだぜ!
では、また明日。(-_-)/