I want to leave in the distance.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何処か遠くに旅立ちたいSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、大分まで行ってきましたよ。
えぇ、精神的にはダメな状態でしたが、気分転換のためにね。
で、今日は恒例となっていたドトールってません。
変わりに立ち飲みやが大分駅の所にできてたんで、串カツと生中飲みましたが、何か?
昼間っからビールって・・・・・と自分でも思いましたが、「気分転換のためなら良いでしょ、別に。」と自分に言い訳をして飲んでましたよ。
そして、別府に戻ってきてから、少しゆっくりした後、実家に帰りました。
お墓参りに行くためにね。
そんで、お墓参りが終わった後、親に別府に送ってもらう途中、ジョイフルで食事しましたよ。
で、帰ってきてからはいつもの様な感じなんで、省略します。
はい、というわけで、今日はこんな一日でした。
そういえば、明日兄さんがネズミさんをつれて帰るようですよ。
ということで、今日でネズミさんと過ごす最後の夜になりました。
一週間くらい面倒を見てると、意外と愛着が湧くもんですね。
・・・まあ、この前右手の人差し指を噛まれたけど、それも良い思い出です。
ギター弾く時に、ピックを持つと意外と痛みがあってビックリですよ。
そんな、感慨深さもネズミさんには通用しないのか、ネズミさんは今丸まって寝てます。
僕もそろそろ睡眠薬飲んで寝ることにします。
それでは。(-_-)/