満月よ照らせ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
鬱と言う物に取り憑かれ、いつの間にか3ヶ月を迎えていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、TSUTA○AにCDを返しに行って、それからお昼&晩御飯のお買い物に行ったり、いらないDVDを売りにブック○フに行きました。
どうせ、千円ちょっとにしかならないだろうと思っていたら、3千円位したんでビックリです。
その後、お昼ご飯を食べて、兄さんがネズミさんを連れて帰ったりしました。
そしたら、いきなり一人になったせいか、鬱に襲われたんで、今日もまた大分まで行ってきましたよ。
えぇ、今日は立ち飲み屋には行きませんでした。
さすがに二日続けて行くと気まずかったんでね・・・・・
で、SPINNSでいろいろと物色したり、楽器屋でチューナーとかを入れるためのケースを物色したりしました。
明日も楽器屋に行く予定です。
ピックを買う為に。
二度手間とかそんなの関係ない。
俺は楽器屋に行きたい時に行く人間なんだよ!!
・・・夏休みって素敵ですね。
で、その後、ドトってこようかなと思ったけど、意外と人が居たので止めときました。
えぇ、人間が怖いんでね・・・・・
・・・って、モロSAD(社会不安障害)とか対人恐怖症の症状じゃん!
そんな事を思いつつも、以前よりはSADの症状は良くなってきてると思い込んでる僕です。
まあ、鬱の方はどうしようもないんですがね・・・・・
そして、お家に帰ってきてからはいろいろして、いつも同じような状態で過ごしてます。
そういえば、今日は満月ですかね・・・・・
それとも、明日ですか?
僕ちゃんよく分かんない。
「♪満月よ照らせ 僕のくだらない涙」
某曲の歌詞の一部です。
えぇ、鬱のせいか知りませんが、最近よく涙が流れますよ。
言い換えると、目からビームが出ます。
もう、病気なんじゃないかと思うほどですよ・・・って、SADとうつ病だよ!!
「♪満月よ照らせ 眠たい僕のまぶたを」
さっきの歌詞と同じ曲の歌詞ですよ。
微妙に話は逸れるけど、この曲の歌詞は、結構重い歌詞だと思うんだ。
・・・はい、という訳で、そろそろ、お薬飲んで寝ようと思います。
その前に一服しようかしら。
はい、じゃあ、今日はこんな感じで。
それでは。(-_-)/