The thing which changes with time.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
アレからもう一週間ですか・・・時の流れは速いですね。
ホント、時の流れには逆らえない。
そして、時の流れによる鬱の悪化にも逆らえない、そんな愚かな男、どうもSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、バンドの練習がありました。
その前に、後輩のK君とピックを買いに行ったんですが、電車で大分駅に着いて電車を降りようとした時に、僕の服の袖を軽く引っ張られたのです。
振り返ると、全く知らない女の人が居て「か(よく聞こえなかった)いね。」って言われました。
いきなりの事でビックリしつつ、僕はとっさの笑顔と「あ、ははは・・・」で対処しましたよ。
一体、あの方は何て言ったのでしょうか?
そんなに長くない、ほとんど単語+語尾って感じでした。
僕の予想だと、「変わってるね(=SS木って周りから見ても変人だね)。」とマイナス思考に陥ってます。
でも、「変わってるね。」だと、聞き取れた「〜いね。」の「い」がマッチしない。
・・・まあ、考えてもどうしようもないんで、止めておこうと思いますよ。
何故かって?
・・・眠いからさ。
そして、ピックとかを買った後は、バンドのメンバーの方の車でスタジオに送ってもらいました。
お爺ちゃんのお家や今入院してる病院の近くでした。
今日行ったスタジオは、結構良いところでしたよ。
まさか、お爺ちゃんのお家の近くにあんな良いスタジオがあるとは思ってもませんでしたよ。
そして、練習が終わった後はバンドメンバーでジョイフルでお食事しながら、これからの事をお話しました。
で、バンドメンバーの方に近くまで送ってもらい、さっきお家に帰ってきたって感じです。
はい、というわけで、今日はそんな感じでした。
・・・眠さがピークに達しそうです。
というわけで、もう寝ることにしたいんだけど、スペシャでやってる洋楽TOP10が気になって仕方ない僕です。
でも、さっきスペシャのサイトで調べたら、最近のお気に入りの曲は流れないようなんで、やっぱり寝ます。
明日にでも、youtubeネタでその曲を紹介する予定です。
まあ、鬱が酷すぎたら、たぶん延期すると思うんだ。
というわけで、こんな感じで。
それでは。(-_-)/