若葉の頃

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ラクテンチの存続キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。どうも、SS木です。
ラクテンチの事を書く前に、今日の事でも書いてみます。
今日は、またDVDを売りにブック○フまで行きました。
この前より、売るものが少なかったけど、4千円位になりましたよ。
これが、今日の僕の小さな幸せです。
その後、お昼ごはん買ったり、お家に帰ってきてからはお昼寝をしたりして過ごしました。
そんで、7時頃にお風呂に入って晩御飯を食べながらお酒を飲み、いつもの様に鬱達と一緒に過ごしてます。
はい、というわけで、こんな一日でした。
じゃあ、ラクテンチの話に戻しますね。
この前、父親の実家に行った事を書きましたね。
その時に、ラクテンチの話になったのです。
僕が幼稚園ぐらいの頃、よく父親のお爺ちゃんとお婆ちゃんにラクテンチに連れて行ってもらったんだ。
その事を話したり、昔はラクテンチから志高ユートピア(今は廃園してます)っていう遊園地までのロープーウェイっていうかリフトがあった話しとか、ゴールデンウィークラクテンチでバイトしたことを話したりしたんだ。
そして、ふと、あの頃(幼稚園の頃)を思い出したりしましたよ。
あの頃は、若かった。
今の様な鬱に苦しむような事もなかった。
気がつけばもう22歳。
何年経ったんだ?あの頃から・・・・・
僕は何を経験したんだ?あの頃より・・・・・
・・・考えても、疲れるだけですね。
その隙を狙うかのように鬱が襲ってきて、「あちゃ〜」って感じです。
でも、個人的に思い出が詰まったラクテンチが存続する事は嬉しい事ですよ。
・・・昨日、「youtubeネタするかもね。」って書いたけど、やっぱり明日か明後日にする事にします。
ゴメンナサイね。
そういえば、木曜日に母校の先生に話しを聞きに行く内容をまだ考えてない件。
水曜日にゼミの担任の先生にチェックしてもらう予定なんで、明日はあたふたしてそうですね。
一週間前の予想が当たりそうな予感☆
まあ、聞いてみたい事は大体頭の中に入ってるんで、2,3時間あれば大丈夫だと思うんですがね。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/