In a dream

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
自傷行為をする夢を見ました。どうも、SS木です。
まあ、現実になる可能性は高いわけですがね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、気まぐれで大分まで行ってみました。
で、タワレコで小一時間ほど試聴とかしてみましたよ。
その後、お昼ご飯を食べる為にラーメン屋に行きました。
そして、席に座ってタバコを吸おうとしたら、思いっきりオイル切れしてたんだ。
それで、タバコを吸うのを諦めて、ラーメンが来るのを待ってたら、店員さんがラーメンと共に「良かったらこれ使ってください。」って言ってライターを貸してくれました。
もう、親切すぎでしたよ。
で、ラーメンの方も結構美味しかったし、店員さんは親切で、良いところでした。
そして、ラーメンを食べた後は、借りたライターで一服して、会計の時にライターをお返ししました。
その後、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰ってきてからは、軽く寝ました。
その時に、自傷行為をする夢を見たんだ。
まあ、さっきも書いたけど、ヤツ(自殺願望)をコントロールする為に近いうちにやっちゃうかもね☆
ホント、そうでもしないと生きていけない愚かな男でゴメンナサイ。
大丈夫だよ。
傷口は服を着てれば見えない場所にするからさ。
そして、晩御飯を食べた後は、相変わらずのヤツ等(鬱と自殺願望等)との共存生活なんで自重します。
はい、今日はそんな感じでした。
・・・まだ、昨日の日記で書いた質問用紙が完成してない件。
もう、疲れたんで、続きは明日の朝にでもして、お昼過ぎぐらいに担任の先生のチェックをもらってこようと思いますよ。
という事で、またyoutubeネタ延期でゴメンネ。
明日こそはちゃんと貼りますから・・・・・
はい、そんな感じです。
それでは。(-_-)/