Shut Up And Let Me Go

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか。
初めて、原付でクラッシュしました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、1時位にゼミの先生のところへ、明日の母校に行く際の質問の相談に行きました。
で、いろいろと指導や、最近の調子とかをお話しましたよ。
そして、その後、学校を後にして、お家に帰る途中に事故は起きたのです。
前の車がいきなりブレーキをかけたのに気づくのが遅く、ぶつかっちゃって、僕は前のめりになって色んな場所を打ったりしました。
そんで、その車の運転手さんが出てきて、「大丈夫か?」って言ってくれて、僕は「僕は、大丈夫ですけど、車は大丈夫ですか?」みたいなことをお話して、示談って感じになりました。
こっちが悪かったのに、心配してもらって良い方でしたよ。
えぇ、僕の体はいくらでも傷ついてもかまいませんが、スクーピーさんの前の部分が思いっきり割れてたのがショックでした。
その後、またDVDを売りに売りに行ったりしました。
今回は、あんまり高く売れなくてショックでしたよ。
で、帰ってきてからはいつもの調子です。
っていうか、今日は事故っちゃったんで、さらに鬱が酷くなりました。
そんな中、明日は母校に行って話しを聞かなきゃならない件。
とりあえず、頓服のお薬(レキソたん)に頼ってみます。
まあ、そんな感じの一日でした。
・・・今になって、体の節々が軽く痛み始めた件。
ま、明日になれば治ってるでしょう。
それじゃあ、遅れたけど久しぶりにyoutubeネタしてみようと思います。
今日の曲は、The Ting Tingsの「Shut Up And Let Me Go」ですよ。

最近、この曲がお気に入りなんだ。
あと、ボーカル(他にもギター、ベース、ドラムをしてます)のケイティさんの髪の毛の染め方(黒髪と金髪のコンビネーション)が個人的に好きです。
それと、このバンドはDIY精神(Do It Yourself=全部自分自身でやる事)丸出しなところも好きですよ。
ところで、オイラ、今まで一部だけ金髪にしてた時期があったけど、全部金髪にしてみたいんだ・・・・・
・・・おっと、聞かなかったことにしてください。
「さすがに4年生で金髪はダメでしょ。」っていう固定概念に縛られてしまう僕。
まあ、エクステ位なら大丈夫だろうから、今度いろんな色のエクステつけてみたいです。
はい、そんな感じですよ。
それでは。(-_-)/