Break My Heart Slowly

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
卒業して以来行ってなかった母校に行ってきた、SS木です。
それじゃ、今日の事でも書いてみます。
今日は6時半に起きて、それからダラダラと準備をして出かけたのです。
えぇ、ちゃんとスーツで行きましたよ。
で、バスの時間まで10分ほどドトったりして、バスで母校に行きました。
久しぶりに母校に行ったんで、何か不思議な感じでしたよ。
そして、適応指導コースの先生と小一時間ほどお話をしてもらいました。
できれば、3年間担任だった先生とも挨拶したかったんですが、私学の何かのイベントで居ないとの事だったんで、諦めましたよ。
そんで、バスで大分まで行って、それからタワレコに行ったりして時間潰してみたりしました。
あ、この前行った、立ち飲み屋にも行ってみたんだ。
また、お昼からビールですよ。
しかも、その後、大分駅の構内にあるラーメン屋に行ったりしました。
できれば、この前行った所に行きたかったんだけど、時間的に無理そうだったんでね。
味の方は、まあまあって感じです。
ぶっちゃけ、この前行ったところの方が美味しかったぉ。
そして、お家に帰ってきてからは、疲れからか知らないけど、スーツを脱いで部屋着に着替えた後、倒れるように寝ました。
起きてからは、昨日の状態を引きずったまま酷い鬱になって、気がつけば、お腹をカッターで切りつけたりして遊んでましたが何か?
個人的な意見ですけど、自傷行為を行う際は、包丁よりもカッターの方が良いと気づきました。
今までは包丁で切ってたけど、この前買ったカッター(駄洒落じゃありません)を使ったら、意外と切れ味が良かったんでね。
・・・って、何を書いてるんでしょうね・・・僕は。
そして、晩御飯を買いに行ったり、お風呂に入ったり、晩御飯を食べながらお酒飲んだりして今に至ります。
えぇ、いつもの鬱&自殺願望と共にね。
いい加減嫌になっちゃう。
はい、そんな感じの一日でした。
明日は、夕方から病院に行くぉ。
それ以外は何も無い一日になることでしょう・・・・・
まあ、そんな感じになりそうです。
さっきから、自傷行為をした所が軽く痛むけど、それよりも心が痛い。
・・・あ、もう11時ですね。そろそろ寝ることにするよ。
それでは。(-_-)/