雨にぬれても

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
雨の中、スクーピーさんで病院まで行ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、昨日書いたように、病院に行ってる時意外は暇でしょうがなかったですよ。
で、雨の降る中病院に行ったのです。
さすがに「びしょ濡れの状態で行くとダメだろ」との事で、近くのブルドックで着替え用の服を探したけど、あそこって女性用の服しか置いてないんですね。
とりあえず、僕でも着れそうなパーカーを買って、病院に行きました。
・・・昨日、自傷行為を行ったことを病院の先生に話したら、鬱が酷くて自称行為を行い、最悪の場合、自殺の危険性があるようだったら入院を勧められました。
入院ですか・・・お金が掛かりそうですね・・・・・
親にも迷惑かけちゃいそうですし・・・・・
でも、個人的には、入院して楽になれれば良いけど、何も変わらないのだったら、今のままでも良いや・・・って感じです。
まあ、入院する事になった場合、ブログの更新もできないわけですが・・・・・
とりあえず、次に病院に行くまで(9月2日まで)じっくりと考えてみる事にしますよ。
で、お家に帰ってきてからはいつもの様な状態です。
・・・やっぱ、入院した方が良いんじゃね?なんて思ったりもします。
ブログの更新ができるのと、お金があるんだったら、今日中に迷わずに入院を選んでたでしょう。
でも、そんな状態じゃない今日この頃。
特に金銭面的に入院できる状態じゃない。
入院ってめちゃくちゃお金掛かるんでしょ?
・・・今の状態じゃ、入院は無理っぽいですね。
ただでさえ、お薬代がヤバイ状態なのにさ。
まあ、ゆっくりと考える事にしますよ。
それじゃあ、youtubeネタでもしてみますよ。
今日の曲は、Fall Out Boyの「The Carpal Tunnel Of Love」ですよ。

えぇ、昨日ブログに「Happy Tree Friends」の動画を貼ってた後輩の影響ですが、何か?
コレをPVにするFall Out Boyが何気に好きです。
しかも、途中でメンバーらしき人物が現れますが、あっけなく首をコロコロさせてしまってる所が良い感じですね。
ある意味ハッピーエンドなのも素敵です。
まあ、とりあえず今日の日記はこんな感じですよ。
それでは。(-_-)/