when there is nothing

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
何も無い一日だったのに、何故か疲れてしまい、喪失感や虚無感が強いSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、親と電話したり、兄さんと電話した後、ご飯の買い物に行きました。
そして、いつもの奴ら(鬱&自殺願望)との共存生活ですよ。
はい、そんなたった2行で書きあらわせる一日でしたが、何か?
これ以上書くことが無い件・・・・・
テラ、僕の一日サミシスwwwwww
まあ、そんな感じですよ。
youtubeネタも今日は無いんだ・・・ゴメンネ。
ネタを変えようにも、面白いネタも無いんだ。ゴメンネ。
まあ、明日はバンドの練習があるんで頑張ってみようと思いますよ。
とりあえず、今日はこのへんで(-_-)/