今夜月の見える丘に

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
未だに、自傷した後の傷が今でも軽く痛むSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますよ。
今日は、バンドの練習がありました。
えぇ、自分のギターのレベルの低さを改めて思い知りましたよ。
まあ、来週まで練習しまくるしかないですね。
で、その後は、バンドのメンバーの方にお家の近くまで送ってもらいました。
それから、ご飯の買出しに行って、ご飯を食べて、この後、兄さん達と軽くホラーナイトをします。
たぶん、この前みたいに朝帰りみたいな事にはならないと思うんだ。
もし、朝帰りになったとしても、寝ないもん☆
明日は午後から大事な用事があるんでね・・・・・
まあ、今日はそんな感じです。
え?今日の日記も短いですか?
それじゃあ、youtubeネタで稼いでやんよ!!
今日の曲は、B'zの「今夜月の見える丘に」ですよ

この曲、個人的に好きな曲なんだ。
なんていうか、歌詞が見に染みる感じです。
そんな経験ほとんど無いんですがね。
でも、好きな曲なんだ。
あと、この曲はアルバムごとにギターソロが違うというトリビアを披露してみたり。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日はこのへんで(-_-)/