New Message

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか?
最近、以前と比べていろいろと話す事が多くなったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は、午後から、後輩と買い物に大分まで行きました。
で、いろいろと買い物をしましたよ。
・・・え?何を買ったのかって?
それは、ヒミツだぉ。
で、その後は、スタバでいろんな事を話したりしましたよ。
個人的には、力に成れるのならば、何としてでも力になりたいと思いました。
人それぞれ、風船に入れる空気の量は違う。
風船が割れないように、時々空気を逃がす。
でも、空気を逃がせずにそのまま空気が溜まりまくって、風船が破裂してしまう。
それだけは避けてほしい。
何故なら、僕の風船は破裂してしまい、今の状態に陥ってるから。
それを防ぐ為になら、何だってしてやんよ!!
・・・何書いてるか分からないでしょう?
まあ、某曲の歌詞から引用すると「僕らの小さな共通項」って感じですよ。
はい、そんな感じです。
スタバった後は、100均にいったりして帰りました。
今日、後輩に会って、いろいろと話すことができて良かったです。
一緒に居る間は、欝な気分にもならずに、良い感じで過ごす事ができたからね☆
お家に帰ってきてからは、晩御飯の買い物に行ったり、お風呂に入ってご飯を食べて過ごしてるって感じです。
どうしてだろう?
お家に帰ってきた瞬間、寂しくなるのは何故だろう?
鬱と自殺願望。
彼らが、ベッドに座って、「お帰りSS木。」って囁くような妄想に駆られてます。
そして、彼らが僕の体の中に入ってきて、僕の心をめちゃくちゃにしてますよ。
鬱だけは対処しきれない、自殺願望は時に軽く、時に重い自傷行為でコントロールできてるつもり。
まあ、いつ暴走して、取り返しのつかないことになるかは分かりませんがね・・・・・
で、僕はまた、この前病院で言われた入院の事について考えてるわけですよ。
ねぇ、僕はどうすればいい?
・・・って、自分で決めろ。って感じですよね。
考えてみます。本気で。
まあ、どっちを選んだとしても、僕の意思として受け取ってください。
それじゃあ、今日はこのへんにしておこうと思うんだ。
それでは。(-_-)/