My existence and confusion

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか。
今日、同じ学科の友達と回転寿司に行って、会計の時に結構カワイイ女の子が手を握ってお釣りをくれたことが小さな幸せ。そんなSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は後輩とカラオケに行ってきました。
ほとんど、僕がカラオケで叫びたいからってなんですがね。
えぇ、激しい曲で最近の溜まった感情を叫び声で表してみました。
まあ、暗い曲や穏やかな曲も歌ったりしたけどね。
そんで、後輩と別れてお家に帰ってきたら、また例のお二方(鬱と自殺願望)が居ましたよ。
まあ、その後すぐに学科の友達と回転寿司に行ったんですがね。
そして、その後に友達の家でまたホラーナイトをする予定だったんですが、急な用事ができてしまい、今、僕はお家に居ます。
えぇ、お二方と一緒に過ごしてますが、何か?
そんな感じの一日でした。
話は変わりますが、最近、小蝿がよく目に付きます。
この前、「上手く小蝿を潰せたぜ!!」ってなほど、タイミングや場所等を上手く叩く事ができたんですが、小蝿は居ませんでした。
・・・幻覚ですかね?
ただでさえ狂ってたのが、最近は狂ってるのに拍車がかかってるんじゃないかと思い始めたりします。
まあ、基本的にお家で一人で居る時だけなんですが・・・本気で自分が怖いです。
社会不安障害うつ病ってこんな症状あったっけ?」と思うような症状も出始めてきてるんじゃないかと思ったりしてさ・・・・・
双極性障害境界性人格障害統合失調症・・・等々。
もしかしたら、そういった障害も持ち合わせているのかもしれないと疑い始めると、本気でヤバイです。
頭の中が、精神が、心が、魂が、全てが混乱し始める。
おっと、また自傷行為に走っちゃいそうだぜ!!
まあ、他人を傷つけないだけ良いじゃないですか。
僕は、絶対に他人を傷つけるようなことはしない。これだけは誓えます。
・・・でも、もしかしたら、自分の発言で誰かを傷つけてしまったんじゃないかと心配になってしまったりするんだ。
ホント、難しい事だこと。
もう、何も無い世界に行きたい。
そんな気分です。
それぢゃあ、今日はこのへんで(-_-)/