confusion and confusion

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、有名人の自傷行為を披露するのが目立ってるようですね。
なので、僕はできるだけそういうのを自粛したいと思いますよ。
どうも、昨日の夜から左のお腹と胸の辺りに切り傷があって痛むSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書こうと思ったけど、特に出かけかりしなかったんで止めときます。
ホント、全てに対して混乱してます。
混乱、混乱。
壊れてしまいそうなほどです。
今日とった、あの行動は本当に良いものだったのか?等々
本当に自分が分からない。
まあ、自分の事が分からないのは、僕以外のほとんどの人も分からないんでしょうね。
でも、ここまで、混乱しちゃうとヤバス。
テラヤバス。
な状態に陥ってしまうわけですよ。
まあ、今日は早めに寝る事にしましょうね。
という訳で、睡眠薬飲んで寝ることにします。
それでは。(-_-)/