In my head

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とりあえず、一つの混乱は無くなったSS木です。
まあ、他にも要因が沢山あって、相変わらず頭の中はヤバスですよ。
病気の事とか、卒論とか、単位とか、卒業できるかとか、家庭内の問題とか。
本当に人生って難しいですね。
早く自分の手で終えてしまいたい・・・・・
・・・おっと、自己禁止用語が出てしまったぉ(^ω^)
はい、それじゃあ、今日の事でも書いてみようと思ったけど、ご飯の買い物に行った以外外出してないんで省略します。
じゃあ、ネタを変える事にしましょうね。
「♪僕はさまよう 蒼い弾丸」
ふと、頭の中にこの歌詞が浮かんできました。
何ででしょうね?
でも、そういう事ってありませんか?
ふと、有名な言葉や曲の歌詞が頭の中に浮かんでくることって。
そういう有名な言葉じゃなくても、オリジナルなものとか。
僕は自傷(あえて誤字で)ポエマーなんで、そういうオリジナルなものが浮かんできたら、近くにある紙に書き留めたりしたりしてます。
もしかしたら、曲作る時の歌詞とか何かに使えるかもしれないんでね。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、特にネタもなくなってきたんで、今日はこのへんにしておこうと思います。
それでは。(-_-)/