My Unconsciousness

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
7時頃、気がつけば、右のお腹と胸の中間辺りに2箇所切り傷があって、それが痛むSS木です。
ホント、人体って不思議!!いつの間にか切り傷ができてるなんて!
しかも、2箇所の切り傷が「>」こんな形で最終的に同じ場所に行き着いてるなんて!
ホント、人体って不思議!!
まあ、無意識っていうか、判断能力が鈍ってる時にやっちゃったんでしょうね。
そんな事があったのに、シャワー浴びた後、普通にビール(まあ第3のビールという名のお酒なんですがね)飲んでる自分が不思議!!
もう、訳分かんない。
えぇ、火曜日以来ちゃんとした外出してないから、今日も特に書くことが無いんだ。
まあ、今日あった事と言えば上に書いたことくらいですよ。
それじゃあ、話を変えることにしましょうね。
今日の夕飯何食べようか迷ってる件・・・・・
まあ、食欲はほとんど無いし、最近は、とりあえずお薬を飲む為にご飯を食べてるって感じですよ。
とりあえず、ご飯とシーチキンがあるから、この2つの組み合わせでFA(ファイナルアンサー)してみようと思います。
自分で言うのもなんだけど、もっとちゃんとしたもの食えよ!!と思ったりしますよ。
でもね、作ったりするのがメンドクサイ以上に、お買い物に行って食材を買うのに使うお金を節約したいの。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、特に書くこともなくなってきたんで、今日はこのへんにしようと思います。
それでは。(-_-)/