今夜はオールしようぜ!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今夜は、ほぼ徹夜確定なSS木です。
というのも、レポートがまだ終わってないんだ。
あと、9枚ほど書かないといけないんだよ。
明日の10時までに。
まあ、「躁状態の俺には徹夜なんて大した事無いぜ!!」って感じなんで、頑張ってみますよ。
な〜に、明日提出すれば、それ以降は何も予定が無いから、寝られるじゃん!!
そう思いながら、頑張ります。
それじゃあ、昨日の夜&今日の事でも書いてみます。
昨日も書いたように、昨日は映画を見に行きました。
本当に面白かった。
意外とメッセージ性が強くて深読みできそうなセリフとかあって、僕好みの映画だったぉ。(^ω^)
ジョーカー役のヒース・レジャーの演技がもう素晴らしくて心が震えましたよ。
個人的に、バットマンよりも悪役のジョーカーの方が好きになってしまうほどでした。
ホント、あんなに凄い役者さんなのに、もうお亡くなりになってる事が残念です。
そして、映画を見た後は、親に別府まで送ってもらい、お家に帰ってきてから、すぐに寝ました。
今日は、バンドの練習があったんだ。
えぇ、ライブまで後一週間ですよ。
まだ個人的に課題は残ってますが、ライブまでにしっかりと練習しようと思います。
で、練習が終わった後は、ジョイフルでご飯食べながらライブのミーティングをしました。
セットリストとか、いろいろ話し合いましたよ。
そして、ミーティングが終わった後は、バンドの方に家の近くまで送ってもらって、シャワーを浴びて今に至ります。
えぇ、これからレポートに取り掛かりますよ。
さっきも書いたように徹夜になっちゃうでしょうね。
ま、頑張りますよ。
というわけで、今日はこんな感じで。
それでは。(-_-)/