Manic and Depression

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
最近、変な夢ばっかりみます。どうもSS木です。
ホント、言葉で表すのが難しい夢ばかりですよ・・・・・
もしかしたら、これは何かしらのサインなのかもしれません。
・・・って、どんなサインだよ!!って言いたくなるような夢ばかりなんですけどね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
・・・レポートの提出期限・・・今日の朝10時
・・・レポートの完成・・・今日の朝9時50分
えぇ、物凄い勢いで学校に行き、レポートの印刷&提出をしましたよ。
まあ、10分ぐらいなら大丈夫だよね・・・先生居なかったですし・・・・・
とりあえず、自分で自分を褒めてあげたい気分ですよ。
で、その後は、ご飯を買って帰りました。
帰ってきてからは、軽くご飯を食べてから寝ました。
その時の夢も変な夢でした。
そして、起きたら躁状態鬱状態が入り混じったような状態だったんだ。
・・・そういえば、朝の分のお薬飲んでない。
そう思ったときにはもう、15時くらいだったんで、「時すでに遅し」って感じでしたよ。
そんな状態のまま過ごして、晩御飯にラーメンを食べに「香」に行きました。
この前も書いたけど、最近ラーメンばっかり食べてるような感じがします。
偏った栄養を摂ってても、栄養失調で倒れるらしいんで、もし倒れた時は、それはそれで楽しい事になりそうだよね☆
で、お家に帰ってきてからは、お薬を飲んで、シャワーを浴びたり、お酒を飲んだり、ダラダラしながら今に至ります。
今週は、友達が実家に帰ってるんで、ホラーナイトは行われないでしょう。
なので、今週の夜は暇なので、ギターの練習したり、お薬飲んで早めに寝たりするんだと思います。
夕食後のお薬が効き始めたのか、躁状態鬱状態が入り混じってる状態が落ち着いて、躁状態だぜ、ベイベー!!って感じです。
まあ、そんな感じの一日でした。
はい、昨日の徹夜のせいか微妙に疲れてきちゃったぉ。(^ω^)
精神的には躁状態、でも体力的にはお疲れモード。
まあ、躁状態でも人間疲れるときは疲れるんだよ。
疲れたときは、ゆっくり休めばいいんだよ。
というわけで、今日はこのへんにしておきます。
それでは。(-_-)/