Change a hairstyle

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もピースな愛のバイブスで日記を書くSS木です。
今日も躁状態
で、昼食にラーメンを食べに行きましたよ。
さすがに、長浜と香のループは飽きたんで、ネットで評判の良かったお店に行ってきました。
意外とあっさりめの豚骨ラーメンでしたが、備え付けのニンニクを加えたら結構コッテリした感じで美味しかったです。
行きつけのラーメン屋になりそうですよ。
えぇ、最近、ラーメンばっかり食べすぎてるのは分かってるさ。
でも、変な禁断症状が出ちゃうの。
・・・って、ある意味病気ですね。
で、その後お家に帰ってから、軽くダラダラした後、4時くらいに実家の方へ向かいました。
とある用事の為にね。
まあ、ただ髪の毛を切りに行っただけなんですけど。
そして、髪の毛を切ったり染めてもらいましたよ。
髪の毛を切りに行く時は、いつも行ってるお店なんで、結構良い感じになったと思うんだ。
以前と比べて、かなりサッパリとした感じになりましたよ。
その後、電車でお家まで帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、晩御飯を買って、シャワーを浴びた後、ご飯食べたりお酒飲んだりして過ごしてます。
はい、そんな感じの一日でした。
・・・めちゃくちゃ暇です。
とりあえず、お薬飲んで寝ようかしら。
もし、眠れなかったら、適当にDVDでも見たりしながら、朝日を迎えようと思います。
はい、今日はこのへんにしておきますよ。
それでは。(-_-)/